この度、日本列島に向かっている台風19号による、
交通機関の乱れ、お客様および従業員の安全を考慮し、
10月12日(土)は臨時休業とさせて頂きます。
店舗は終日閉店いたします。
オンラインショップについては受注は可能ですが、
発送業務およびお問い合わせへの返答、お電話での問い合わせは
休業させて頂きますので、ご了承くださいませ。
なお、当店が配送に利用しているクロネコヤマトより
各地方への配達遅延のお知らせがHPに掲載されています。
お急ぎのところ恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
お客様におかれましても、十分にご注意くださいませ。
なお13日(日)につきましては通常通り営業する予定ではございますが、
交通機関などの影響で営業開始が遅れてしまう可能性もございます。
何卒ご了承頂けますようよろしくお願い致します。
過去の関連blog:
- 【実店舗臨時休業のお知らせ】9月24日(木)
- 【大切なお知らせ】オンラインショップ臨時休業のお知らせ
- 9月4日は臨時休業です
- ※臨時休業となりました※【2021年9月】台風14号の接近に伴う18日(土)の営業について
- 協進エル商品(一部)値上げのお知らせ。