浅草エーラウンドに彩り靴ワークショップがやってくる!


こんにちは!Phoenixの小川です。

少し涼しい日も出てきてそろそろ外出もしやすい時季になってきましたね。

という訳で、革靴の街・浅草で革靴染めてみませんか?というお知らせです!

□エーラウンドとは?

説明しましょう!エーラウンドとは

「150年近く続く革靴の生産地であるという浅草の意外な一面を、楽しみながら知ってほしい──。浅草エーラウンドは、工房や地域のお店のみなさんの、こうした想いから始まったイベントです。」

とのことです。私は関西生まれの関西育ちなので浅草にはあまり馴染みがないのですが、100年以上も前から続く革靴の生産地という事で興味津々ですね。

イベントの詳細はこちらでご覧いただけます。

浅草エーラウンド2023秋

そしてそんなワクワクの浅草エーラウンドに今回Phoenixも彩り靴ワークショップで出展します!

Phoenixがエーラウンドに参加するのが4年ぶりのようで、過去のブログを検索するとちょうど私が退職する前のブログなんかも出てきて時の流れを感じました(笑)

□彩り靴ワークショップinエーラウンド

9月に引き続き、10月も関東での彩り靴ワークショップ開催です。

彩り靴ってなに?というかたはこちらをご覧いただけるとワクワクします。

CIY!彩り靴~情報まとめ~

開催しました!〈彩り靴ワークショップ inフェニックス 2023年8月19日〉

開催しました!〈自分で染められる革靴のワークショップ inフェニックス 2023年7月15日〉

今回はエーラウンドに合わせ3日間、10/20.21.22と席を設けております。

今のところ関東での開催はエーラウンド以降決まっていませんので、気になってた!やってみたい!という方はぜひお待ちしております^^

お申し込みはこちらから!

彩り靴ワークショップ in エーラウンド

靴のサイズは事前にお伺いしますが、前後のサイズも持っていきますのでフィッテングしてよきサイズの靴を選んでいただくことが出来ます。

サイズ一覧にない大きなサイズでもフィッテイングしてみて、履けたらやってみたい!というご要望も承りますのでお気軽にご相談ください♪

当日は他にもLizedさんの染め体験や「ある精肉店のはなし」の上映会など楽しいイベントが盛りだくさんです!

たくさんの方のご参加こころよりお待ちしております(・▽・)ノ

 

 

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*