追加開催決定!!【12/7-8】彩り靴ワークショップ in 浅草


こんにちは!Phoenixの小川です。

最近涼しくなってきましたが、みなさんお出かけしてますか?
お出かけのお供に自分で染めた靴、履きませんか!!

ということで、12月の彩り靴ワークショップ、東京での追加開催が決定いたしました!!

次は来年かなーと思っていたのですが、偉い人・横井の「やったらえぇんちゃう」の一言で開催できることと相成りました。

10月にご好評いただきました彩り靴ワークショップと同じく浅草で、駅から3分の場所で開催いたします。

7日、8日の2日間開催、1日2枠の募集です。 詳細は以下リンクからご確認ください。

彩り靴ワークショップin浅草

また、今回から新しく仲間入りした彩り靴・サイドゴアブーツもお選びいただけます!

サイズは22.5-24.5の展開となります。(0.5㎝刻み)

ソールがスポンジなので、軽くて履きやすい遠出にもピッタリな靴です。

サイズの合う方はぜひこちらもご検討くださいね^^

それでは、今回も素敵な靴が出来上がる事を楽しみに、ご参加お待ちしております!

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*