開催しました!<彩り靴ワークショップ in フェニックス 2024年2月10日>


こんにちは!phoenixの小川です。

3月なのに寒すぎでは…?まだまだブーツが履ける気候でありがたいです。

「彩り靴」は自分で染めることのできる革靴です!

詳細はこちらをご覧ください。

CIY!彩り靴~情報まとめ~

2月は久しぶりにフェニックスのレンタルスペースでのワークショップでした。

□ワークショップ開始

・今回はサイドゴアブーツ

今回はご家族での参加でとても和気あいあいとした雰囲気の中で始まりました!
事前に塗り絵をいただいていたんですが、それぞれ違う雰囲気で親子でも変わるんですね~とお話していました。

・色づくり

塗り絵もばっちり用意していただいていたので、講師のリッキーさんに色づくりと塗り方をレクチャーしてもらいます。

どんな靴にしたいのか想像しながら試していきます。

・染色の時間

ドキドキワクワクの本番です!

     

こうやって並べると同じブーツと思えないくらい色で雰囲気が変わりますね。

・完成

明るい時間に完成したので、外で写真を撮らせていただきました。

明るい外の光の下で見るとまた雰囲気が違うので、1粒で2度おいしい!

春先にも活躍しそうな色合いで、これからたくさん履いてお出かけしてくださいね^^

□今後の予定

染めてその場で履いて帰れちゃう彩り靴ワークショップ!
予約や詳細についてはリンク先をご覧ください。

・3月の予定

3/16.17(土日) 南港ATCホール アート&てづくりバザール 残席 7
詳細はこちら

3/22.23(金土) ウインクあいち 革日和 in 名古屋 残席 5
詳細はこちら

・4月の予定

4/6(土) レザークラフトフェニックス 残席3
詳細はこちら

4月以降もいろんなところでワークショップ開催予定です!

 


ご質問、気になること等ありましたらPhoenixのお問い合わせフォームやこくちーずのお問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ。

Good shoes take you good places.

イタリアのことわざらしいのですが、良い靴は良い場所へ導いてくれるとのこと。

自分で染めた素敵な靴でお出かけしてみませんか?

皆様のご参加お待ちしております!

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*