彩り靴ワークショップがビッグサイトにやってくる!革日和のおしらせもあるよ


こんにちは!Phoenixの小川です。

来年のことを言うと鬼が笑うそうですが、「告知は早ければ早いほどいい!!(byムラキ)」とのことなので2023年、2024年の彩り靴ワークショップの予定をお知らせします!

□2023年12月

12/9 フェニックス 彩り靴ワークショップ 満席
詳細はこちら

そんなに先まで待っていられない!すぐやりたい!とやる気に満ち溢れているそこのあなた!

12/9の席、まだ空いております!

□2024年1月

1/13-14 東京ビッグサイト 彩り靴ワークショップ 残席3
詳細はこちら

こちらは講師のリッキーさん、染料メーカーのLizedさんも揃い踏みのめちゃくちゃ心強い講師陣でお待ちしております!

染色体験のワークショップもありますので、彩り靴気になるけどちょっと見てから…という方も気軽にご来場くださいませ。

 

1/19-20 大阪 革日和 彩り靴ワークショップ 残席4
詳細はこちら

フェニックスから歩いて5分ほどの場所にある府立体育館で開催します!

革日和会場でのワークショップですので、レザークラフトに関わるいろんな出展者さんも見られて一石二鳥!

革日和の詳細はこちらからどうぞ
本日は革日和

 

□2024年2月

2/10 フェニックス 彩り靴ワークショップ 残席4
詳細はこちら

いつものホーム、フェニックスでの彩り靴ワークショップです!

人の多いところだと落ち着かないかも、緊張する…という方におすすめです。

3月以降もいろんなところでワークショップ開催予定です!お楽しみに!

 

□みんな大好きサイドゴアブーツ

お披露目してからすぐに予約が入るほど人気者になりました、サイドゴアブーツ。
サイズの合う彩り靴がないなという方、一度見てみてくださいね!

彩り靴に新ラインナップ〈サイドゴアブーツ〉が仲間入りしました

ご質問、気になること等ありましたらPhoenixのお問い合わせフォームやこくちーずのお問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ。

Good shoes take you good places.

イタリアのことわざらしいのですが、良い靴は良い場所へ導いてくれるとのこと。

自分で染めた素敵な靴でお出かけしてみませんか?

皆様のご参加お待ちしております!

 

過去の関連blog:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*