【スタッフ作品】昭南グレージングベンズで作ったミニポシェット こんにちは。店頭スタッフ西島です。 小さいバッグって好きですか? 私は好きです。 「いや、何入れるねん」ってくらい小さいものとかワクワクします。 そんなわけで小さいポシェットを作りました。 続きを読む → コメントを残す