あっ!教室で作ったトートバッグの持ち手がちぎれたわ!補強テープ入れていたのに!
丈夫になるぞ、と言われたのに先生の嘘つきっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
補強テープはものすごく偉大なので使いこなしたほうがいい | phoenix blog
先生「おまえ、そのかばん作ったのいつやった?」
8年ほど前かな?教室通って2番めの課題よね( ´∀`)bグッ!
「ちぎれて当然や!!」
と、私が教わった革鞄のミシンメインの教室「OSAKA LEATHER ART」さんが教室展を6/7まで開催していますので興味ある方は見に行ってくださいな。




![20150521100234481[1]](https://i1.wp.com/blog.phoenix-shop.jp/wp-content/uploads/2015/05/201505211002344811.png?resize=625%2C668)
![main[1]](https://i1.wp.com/ccrui.sakura.ne.jp/kawabiyori/wp-content/uploads/2015/05/main1.jpg?resize=625%2C439)
![IMG_20150509_0001_NEWWEB[1]](https://i2.wp.com/blog.phoenix-shop.jp/wp-content/uploads/2015/05/IMG_20150509_0001_NEWWEB1.jpg?resize=440%2C640)