《新人からのご挨拶》皆様初めまして


さっそくですが、
このBlogをご覧の皆様、はじめまして。
4月末よりフェニックスのスタッフの一員になりました、横井と申します。

連休明けに自己紹介Blogを載せるから内容を考えておきなさいよ、と
プレッシャーを与えられ、ついにこの日を迎えました。
ドキドキのBlog初投稿です。

まずは最初という事で、とりあえずは僕の事を皆様に知って頂きたい。
ので、簡単ではありますが自己紹介をさせて頂きます。
既にご来店頂いてお話しさせて頂いた方もいらっしゃるかとはおもいますが、
少しお付き合い下さいませ。

改めまして、はじめまして。
新人スタッフの横井と申します。
新人にしてはすこし遅咲きの30歳。遅れて来たルーキーです。

140_015

こんな顔してます。
日本人です。

20代の頃からレザークラフトを始め、
やっているうちに革の魅力にどんどんのめり込み、
気付いたら革屋の店員さんになっていました。

また、前職がバッグメーカーでしたので、
今まで自分が見てきたもの、感じた事をお客様にフィードバックできれば、と思っております。

しばらくは店頭での業務が中心で、
革ゾーンに居たり、レジ前に居たり、店の中をうろちょろ動き回っていると思います。
気軽に話しかけて下さいね。
今のところ火曜・金曜・日曜が店頭出勤日です。

まだまだ新人の身で、日々勉強であります。
優しくも厳しい先輩方に教えを請いながら、
一日も早く一人前になれるよう邁進していきますので、
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

過去の関連blog:


2 thoughts on “《新人からのご挨拶》皆様初めまして

  1. shippoko

    横ちゃん(と勝手に命名)、月末はお世話になりました。

    赤のバサラ、連絡お待ちしております。

    これからもいろいろ相談に乗ってください。
    たっぷり長居(いつもそう)するのでよろしくです。

    返信
    1. l-phoenix 投稿作成者

      shippokoさん、こんにちは。横ちゃんです。
      先日はご来店ありがとうございました。
      バサラ、もう少しお待ち下さいね。
      また入荷しましたらご連絡致しますので、
      ご来店の際はまたゆっくりしていってくださいね。

      返信

l-phoenix へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*