みなさまこんにちは
革担当をさせていただいているナツヤマと申します。
初めましての方、電話でお話しさせていただいた事がある方
店頭で直接お会いした事がある方 皆さまこんにちは☺︎
今回初めてblogを書かせていただくことになりました。
普段作家としても活動している私がPhoenixのお客さんだった時
「買い方が分からない、、、」と感じていたことや
働き始めて1年半、いろいろな革を見たり作ったりした中でオススメの革のことなど
お話させて頂けたらと思います。
どうぞお手柔らかによろしくお願い致します✩⃛









