こんにちは革担当よこいです。
とにもかくにも、
Since EDGERごめんなさいクーポンの期限が4月10で切れます。
当該クーポンをお持ちでまだ使ってないお客様はは是非とも期限内にお使いください。
期限が過ぎてしまいますと、クーポンコードが無効になってしまい、
お使い頂けなくなってしまいます。
3000円クーポンが紙切れ(言い方が古い)になってしまうのはとってももったいないので、
ゼヒゼヒ使い切って下さいませ。

こんにちは革担当よこいです。
とにもかくにも、
Since EDGERごめんなさいクーポンの期限が4月10で切れます。
当該クーポンをお持ちでまだ使ってないお客様はは是非とも期限内にお使いください。
期限が過ぎてしまいますと、クーポンコードが無効になってしまい、
お使い頂けなくなってしまいます。
3000円クーポンが紙切れ(言い方が古い)になってしまうのはとってももったいないので、
ゼヒゼヒ使い切って下さいませ。
メールに添付ファイルを貼り忘れて送信してしまうと、2〜3日引きずる男 よしかわです、こんにちは。(こんばんは)
ここ数日少々寒さがぶり返しましたが、もう大丈夫そうですね。ここからは段々暖かくなって行きそうです。
で、ついに新元号『令和』が発表になりましたね。
特に元号表記もしてないし意識もしてませんが、今回が平成最後の定点観測になります。(とりあえず書いておく)
『平成』に慣れ親しんだ分、違和感を感じずにはいれませんが、『令和』いいですね ♪
そして、新生活スタートの時期でもありますね。
Phoenixでも今月から新しいスタッフが仲間入りしました。今後の活躍が楽しみですが、まずはしっかりPhoenixでの働き方を覚えてもらいたいなと思います。
試用期間が終わった辺りにご紹介しますね。
通常は18時30分で閉店ですが、明日(4月5日(金))は『Phoenix Night☆』と題して、20時30分まで営業します!
2019.4/5.6(金土)は革日和in大阪です。
フェニックスは4/5(金)に20時半まで試験的に営業!さらに金曜は3Fにてタンナー展示会やニッピ機械体験。夜18時~20時はタンナーさんを囲んでの座談会予定となっています。
「ムラキさん!新しいおもちゃ買ったんで見てください!」
と持ってこられたのがサブマシンガン(;´д`)
これはシカゴタイプライター?え、これって重さ10kgくらいあるけどモデルガンちゃうやん!それを袋に入れて持ち歩くなよ!
「ムラキさん、ニトフロンテープ(テフロンテープ)の売れ行きが思ったほど良くないのでちょいと売ってきてください」
行商!?
「ぐだぐだ言わずにblog書けってことですよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
アラスカ使用のハーフウォレットのを紹介していただきました。ありがとうございました!
作品写真はこちらのページからご応募いただけたらネットショップで使える300ポイントを進呈します
blog記事なども紹介していただいたら500ポイント進呈します。
過去のお客様作品一覧:作品紹介 | phoenix blog
こんにちは。革担当の森です。
Phoenixに入社して間もなく1年になります。あっという間ですね。。。
最近はツッコミも徐々に(おもに仲地さんにですがw)出来るように
ナニワナイズされてきました(‘ω’)
そろそろ森の押しレザーも取り扱いたい!ということで始めますNEWレザー!!